帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2023/10/09(月)

患者様からお喜びの声、頂きました。

カテゴリー:首の痛み

 

【患者様の声①】

お名前:阿部さとみ様

🔻来院する前、どんな不安や辛い症状で悩まされていましたか?
→12年前の初ギックリ腰以来、何度か起きるギックリ腰と慢性的な腰痛で、ちょっとの動作でまたギックリ腰になりそうな感じがあり、今回は約2ヶ月間毎日痛みと不安と抱えながら過ごしていました。

🔻治療前と後を比べてどうですか?
→ギックリ腰が治まっても、左側の腰の深層部にいつも痛みが有り、左の股関節が固いからだと思って諦めていました。5回目が終了したくらいでその痛みは消滅し、慢性的な痛みもありません。

🔻ここに来て良かったなぁと思う事は、どういう事ですか?
→決心するまで時間がかかりました(他と比べて料金が高いので)。でも、腹をくくって決心して本当に良かったです!痛みも不安もなく日常を送れることがウレシイです。

🔻他の医療機関や治療院と比べてどうですか?
→他の整骨院などは、痛くなってからかいたい時だけ行く感じでした。「だから繰り返すの?」と思ってました。「ルーツケア」は他と違い「治療のスタンス」が有り、改善と維持のための説明プリントでより理解が出来、本当にその通りだったので信用できました。

🔻院長の説明の仕方や人柄はどうですか?
→多くは語らず結果を出してくれる先生では?クセのないお人柄で(笑)、お話しやすいです。

🔻痛みに悩まされている他の方へ、一言お願いします。
→病院や保険適応の整骨院は安いけど根本的な改善にはならないのかも知れません。
料金の安さ=繰り返す痛み
少々お高め=繰り返さない痛み
あなたはどちらを選択しますか?「決心しましょう!(笑)お得な回数券もあり、助かりましたよ!」

以上がアンケートにお答え頂いた内容です。
私としましては、治療家冥利に尽きる内容で、大変嬉しく内容です。

まさにこれが、私のやりたい治療です。一人でも多く、阿部さんのように感じていただけるよう今後も精一杯治療に臨ませて頂きます。

阿部さん、アンケートにお答え頂き有難うございます。

 

 

 

4月29(月)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。