帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2023/11/24(金)

患者様からお喜びの声(アンケート)を頂きました!

カテゴリー:首の痛み

 

患者様からお喜びの声(アンケート)を頂きました。

ぜひ参考にして頂けたらと思います!

 

【患者様の声】

お名前:N・Mさま

音更町、60代、女性

 

🔻来院する前、どんな不安や辛い症状で悩まされていましたか?

→脚の痛みと痺れ。10分も歩かないうちに、脚が痛み出し、引きずって歩くような状態でした。病名もつかないため、理解されづらかった。

 

🔻治療前と後を比べてどうですか?

→引きずって歩くほど痛かった脚の痛みが、徐々に治まり、今はほぼ気にならなくなりました。しつこかった痺れも全く出なくなりました。

 

🔻ここに来て良かったなぁと思う事は、どういう事ですか?

→諦めかけていた普通に歩く事、普通に生活できる事が嬉しいです。

 

🔻他の医療機関や治療院と比べてどうですか?

→整形外科では薬とリハビリでした。私には効果がなかったようで、状態は悪くなりました。こちらでは、原因を教えて頂いての治療なので納得出来ました。

 

🔻院長の説明の仕方や人柄はどうですか?

→分かりやすく、丁寧に笑顔で話して下さるので安心できます。

 

🔻痛みに悩まされている他の方へ、一言お願いします。

→行ってみて下さい。痛みから解放されます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

整体院ルーツケア

北海道帯広市西2条南18丁目6-1omoto1階

☎️→09013870062

✉️→osteopathy.rootscare@gmail.com

公式LINE→@688ymxvh

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

4月27(土)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。