帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/09/01(金)

どんな施術をするの?

カテゴリー:ご案内, オステオパシー

 

shutterstock_139229684-480x336

こんにちは。

院長の太田です。

 

本日は、当院に寄せられた質問に対する返答をさせていただきます。

今日から数日間、質問に回答するコーナーにさせて頂きますね。

 

それでは早速質問の内容です。

「低刺激で痛みの無い施術を行っているとのことですが、具体的にどのような施術を行っているのですか?」

 

お答えします。

当院ではオステオパシーといった医療の理論をもとに施術させていただいております。

オステオパシーはアメリカ発祥の医療体系になります。

 

基本的には「膜」に対するアプローチですので、低刺激での施術ということになります。

ですから、「強い刺激で筋肉をもみほぐす」というような施術では無いので、強い刺激がお好みの方は幾分満足できない施術といっても良いかもしれません。

 

ただ、膜といっても筋膜や関節、靭帯、内臓など、ありとあらゆる膜組織が施術の対象です。

深部の組織を施術する際は身体の深いところまで触りますので、時折痛みを伴ってしまう場面もあります。

ただし、基本的には痛みの伴わない施術ですので、安心して受けられると思います。

 

詳しい説明はこちら↓↓

 

▼本日の動画▼

『どんな施術をするの?』

どんな施術をするの?

どんな施術をするの?

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

3月30(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。