帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/03/30(木)

腰痛軽減に有効なポイントとは?

カテゴリー:腰痛の原因, 腰痛の管理, 腰痛改善法

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

 

いや〜、引越し大変でした〜。

私ごとですが、昨日、一昨日の2日間、ずっと自宅の引越しをしておりました。

 

そこで引越しの大変さを思い知らされました。

家の中って思った以上にもので溢れているんですね。

 

引越し業者にお願いすれば何とかなるって思っていましたが、甘かったですね。

 

なんとか引越しは終わりましたが、新居の方はもので溢れかえっているので、しばらくは片付け作業に追われそうです。

 

 

 

では、本題。

 

 

本日は、腰痛の原因になりやすい筋肉についてお話しさせていただきます。

腰痛に非常に強く関連している筋肉ですので、ぜひ覚えていただけたらと思います。

 

当院でもほとんどの方にこの部位の施術をさせていただいております。

 

 

その部位とは、、、

 

 

こちらの動画でご確認ください↓↓

 

 

『腰痛軽減に有効なポイント!』

 

腰痛軽減に有効なポイント!

腰痛軽減に有効なポイント!

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月27(土)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。