帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/03/28(火)

背中のマッサージは危険!

カテゴリー:腰痛の原因

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

 

28日、29日は引越しのため当院はお休みとさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

本日も腰痛の原因についてお話しさせていただきます。

 

腰痛を改善するためにには、身体のバランスを整えることが重要です。

 

もしあなたが、腰痛を改善するために背中側のマッサージだけをして、腰痛が改善されないのであれば、今日のお話がお役に立つかもしれません。

 

背中のマッサージだけをしても腰痛が改善しない場合、身体のバランスを崩してしまっている可能性があります。

 

背中の組織だけが伸び、お腹の組織が縮んだ状態はよくありません。

腰痛を改善するためには、身体の前後のバランスも意識して調整する必要があります。

 

 

あなたは腰のマッサージだけをしていませんか??

 

 

ぜひこの考えを取り入れて、腰痛改善にお役立てくださいね。

 

 

▼本日の動画▼

 

『背中のマッサージは危険!』

 

背中のマッサージは危険!!

背中のマッサージは危険!!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月21(日)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。