帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2016/08/06(土)

オステオパシーとは?

カテゴリー:オステオパシー

 

こんにちは。
ルーツケア院長の太田です。

本日は、当院での施術についてお話させて頂きます。
オステオパシーのご紹介です。

オステオパシーは西洋医学とは違い、自身の自然治癒力を引き出し、健康を回復させることができます。

薬を使う必要がないので、副作用も避けられます。

オステオパシーには、「病気を予防する」という観点もあります。

施術により、身体のリズムを整えることによって機能が最適な条件になるのを助け、それによって生命力を高めることが出来るのです。

そうすることによって、私たちの身体は日々の生活からくるストレスや疲れによりよく適応できるようになります。

治癒だけでなく、病気の予防の能力もあるオステオパシーはとても力強い医学です。

日本では「オステオパシー」の認知度は、まだまだ低い状況です。
もっと広まっていくべき医療です。

身体の不調で困ったときに、病院だけではなく、オステオパシーという選択肢を持つ人が増え、一人でも多くの人の健康が救われることを強く願っております。

以上、オステオパシーのご紹介でした。

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

4月27(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。