帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2023/10/27(金)

お喜びの声頂きました!

カテゴリー:ご案内, 足の痛み

 

 

【患者様の声】

お名前:二村美加子さま

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🔻来院する前、どんな不安や辛い症状で悩まされていましたか?

→足底の痛みと左足前部分の痛み、歩くと左足前に激しい痛みがあり、歩くと苦痛でした。

 

🔻治療前と後を比べてどうですか?

→足かかとの痛みが軽減しました。左足前部分に多少痛みはありますが、かなり改善しました。

 

🔻ここに来て良かったなぁと思う事は、どういう事ですか?

→整形外科で注射、湿布をしても良くならず、ここに来てかなり良くなりました。

 

🔻他の医療機関や治療院と比べてどうですか?

→医療機関よりも調子は良好です。

 

🔻院長の説明の仕方や人柄はどうですか?

→親切、丁寧です。

 

🔻痛みに悩まされている他の方へ、一言お願いします。

病院に通院しても改善しないのならば、お試ししてみるといいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

二村様、アンケートにお答えいただき、ありがとうございます。

今後とも皆様のお悩みの改善に向けて精進してまいります。

 

 

 

4月29(月)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。