帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2020/05/15(金)

腰痛、股関節痛の原因「反り腰」を自分で治す方法 How to repair curve waists

カテゴリー:坐骨神経痛, 腰痛の原因, 腰痛改善法

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

本日は、「反り腰を改善する方法」についてお伝えさせていただきます。

なぜこの話をするのかと言いますと、反り腰が原因で腰痛や股関節の痛みに繋がってしまっている方が非常に多いからなんです。

反り腰によって腰や股関節にかかる負担が増えてしまうんです。

 

ですから、あなたの腰痛、股関節痛の原因が「反り腰」にある可能性がありますので、今回お伝えする「反り腰解消法」をぜひ試していただけたらと思います。

 

反り腰の原因は大きく3つあります。

腸腰筋、大腿四頭筋、大腿筋膜張筋です。

この3つを正しい状態にリセットしていただくことで反り腰の解消に繋がります。

 

また、坐骨神経痛の原因にもなってきますので、気になる方は今日の動画を見て、ストレッチをして見てください。

 

▼本日の動画▼

『腰痛、股関節痛に効く「反り腰」の治し方』

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

3月20(水)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。