帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2020/01/21(火)

新型コロナウイルス対策は大丈夫??

カテゴリー:首の痛み

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

最近話題の新型コロナウイルスのについてお話させて頂きます。

images

新型コロナウイルスに感染すると肺炎を引き起こし、最悪の場合は死に至る感染症になります。

 

ひと昔の前に流行したSARSもコロナウイルスです。

 

中国はこれから春節を迎え、日本にも多くの観光客が来日されます!

感染症にかからないようにしっかりと予防をしていきましょう!

 

食事、睡眠、運動が一番の予防になります。

私も気をつけていきたいと思っております。

 

それでは、今日の本題です。

先ほどもお伝えした通り、新型コロナウイルスに感染してしまうと肺炎が引き起こされてしまいます。

そしてこの肺炎、実は腰痛や肩こりの原因にもなってしまうんです。

 

どういう事なんでしょうか??

 

詳細は本日の動画でご確認いただけたらと思います。

詳しくはこちら↓↓

 

▼本日の動画▼

『肺炎と腰痛の関係 新型コロナウイルス対策は大丈夫??』

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月21(日)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。