帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/12/28(金)

年末年始のお休み 新アプリ 腰痛の原因 内臓の問題など

カテゴリー:ご案内, 腰痛の原因, 腰痛の管理

 

IMGP0627-1024x678

こんにちは。

院長の太田です。

 

大寒波が到来してますね。

年末年始にかけて寒い日が続くそうです。

 

当院の年末年始のお休みは12月30日〜1月4日となっております。

この期間もご予約のお電話は受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

 

本日は、腰痛の原因、「胸郭」についてお伝えさせていただきました。

 

胸郭に問題があると血流や呼吸などの機能に問題を起こします。

また、肺や心臓、肝臓、胃など、内臓機能へも影響します。

 

つまり、胸郭の問題は腰痛のみならず身体の健康を考える上で非常に重要な部分であると言えるんです。

ですから、腰痛のあなたも健康的になりたいあなたもぜひこの「胸郭」を良い状態にしておくことが大事になってきます。

 

本日は胸郭の問題を見極めるポイントをお伝えしましたので、ぜひ参考にしていただけたらと思います。

詳細はこちら↓↓

 

▼本日の動画▼

『年末年始のお休み 新アプリ 腰痛の原因 内臓の問題など』

 

本日は動画をご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

4月27(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。