帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/09/13(木)

同伴してもいいですか??

カテゴリー:ご案内

 

Little kid girl and her beautiful mother relaxing together with her little daughter, adorable toddler girl, in summer outdoors cafe drinking coffee on warm summer evening

こんにちは。

腰痛専門整体院ルーツケア院長の太田です。

 

震災から1週間が経ちました。

北海道全域の停電からも5日ほど経ちましたが、未だにスーパーやコンビニの陳列棚には商品が並んでいない状況が続いてますね。

今回の震災で本当に電気の大切さに気づかせていただきました。

ということで、当院でも節電しておりますので、ご協力お願い致します。

 

先ほどスーパーに行ってみると久々にりんごが安く売ってました。

これから寒くなってくるとさらに美味しく、安くりんごを嗜むことができるのが楽しみです!

 

本日は患者様からの質問にお応えさせていただきました。

質問内容は、「家族を同伴して伺っても良いですか?」というものです。

 

質問に対する返答は、もちろん同伴していただいて構いません。小さなお子様がいらっしゃっても大丈夫です。

詳細はこちらをご覧ください↓↓

同伴しても良いですか??

同伴しても良いですか??

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

3月28(木)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。