帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/12/15(金)

公開!ぎっくり腰対処法!

カテゴリー:ぎっくり腰, 腰痛の管理

 

98e6bcadbaee811206d5c750b673a40a_s

こんにちは。

院長の太田です。

 

本日はぎっくり腰についてお話しさせていただきます。

当院にもぎっくり腰や急激な足の痛みによって来院される方が数多くいらっしゃいます。

 

多くの場合は、全身の筋疲労によって引き起こされます。

ですから、対処法の一つに全身の筋肉疲労を取り除くことが大事になってきます。

痛みのある腰だけではなく、首や肩甲骨周り、お腹、お尻、足の疲労を取ってあげてください。

 

では、ぎっくり腰になってしまった時、冷やせば良いのか、温めれば良いのか悩まれることってないですか?

 

病院で冷やすように言われたけどいつまで冷やせば良いの?

いつから温めれば良いの?

 

本日の動画では、このような疑問に対し、お伝えさせていただきました。

ぜひご覧ください!

 

▼本日の動画▼

『公開!ぎっくり腰対処法!』

公開!ぎっくり腰対処法!

公開!ぎっくり腰対処法!

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

3月20(水)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。