帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2016/10/01(土)

諦めないでください!!

カテゴリー:オステオパシー, 自己紹介

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

本日はなぜ私が整体院を開業したか、お話させていただきます。

 

1つ目の理由は、日本でもオステオパシーを医療のスタンダードへしていきたいからです。

 

オステオパシーはアメリカでは、医師と同等の地位におります。もちろん医師ですので、薬の処方、手術も行います。

それに加えて、徒手療法も行っています。

 

日本でも、医師と同等とまではいかなくても、もう少し皆様に知って頂きたいのです。

そして、身体の不調で困ったときには、オステオパシーで治す。という考え方を浸透させていきたいと考えております。

 

それはオステオパシーが素晴らしい医療体系だからです。

オステオパシーは自然治癒力を最大限に生かす治療法です。素晴らしい考え方だと思います。

 

 

もう一つの理由は、腰痛に悩む方が非常に多く存在することです。

病院に行っても、原因がわからず困っている方がたくさんいることにある日気が付きました。

 

そんな方を一人でも多く良くしていきたいという思いで、日々施術させて頂いております。

 

腰痛にお悩みのあなた。

決して諦めないでください!

 

痛みがあるのには、必ず原因があるんです。

諦めないでください!!

 

今日の動画はこちら↓

諦めないでください!

諦めないでください!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

4月27(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。