帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2020/04/01(水)

公開!!新年度応援キャンペーン!!

カテゴリー:ご案内

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

本日は、キャンペーンのご案内です。

本日4月1日から新年度が始まります。ということで『新年度応援キャンペーン』を開始させていただきます。

 

キャンペーン内容は、通常初回施術、10,000円のところ、なんと500円でみさせていただきます。

95%割引となります!!

 

ではなぜ、キャンペーンを行うのかと言いますと、単純明快です!

昨今のウイルス問題の影響で、新規患者様の枠が空いてきたからです。

 

なるべく多くの悩みを改善していきたいという思いで整体院をさせて頂いておりますので、この機会に当院を試していただけたらと思います。

 

ただし、今月限定5名様となっております。

お早めにお問い合わせいただけたらと思います!

 

詳細はこちらの動画でご確認ください↓↓

▼本日の動画▼

『公開!!新年度応援キャンペーン!!新規腰痛患者様95%off!!』

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

4月19(金)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。