帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2019/12/24(火)

腰痛を治すための考え方 根本改善

カテゴリー:腰痛の原因, 腰痛改善法

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

最近、元コンサドーレ札幌の古田寛幸さんがオンラインサロンを始められました!

ダウンロード (2)

私はすぐに登録させていただき、現在サロンメンバーとして活動させていただいております。

先日は札幌で懇親会もされた様でしたが、私は仕事で参加できませんでした。

 

古田さんのオンラインサロンメンバーはまだまだ少ない状況です。

プロサッカー選手と身近に交わるチャンスですので、興味がある方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

きになる方はこちらをクリック!

 

 

それでは本題です!

 

本日は、「腰痛を治す為の考え方」についてお話しさせていただきました。

前回は、まず第1ステップは「痛みを出さない様にすること」とお伝えさせていただきました。

 

本日は第2ステップです。

痛みが軽減してきたら何を考えるか?

 

それは、「機能回復」です。

 

身体には様々な機能があります。

循環機能、呼吸機能、消化機能、代謝機能、免疫機能など。

 

これらの機能が改善して、根本改善ということが言えると思います。

しっかりと根本から身体をよくしたいという方は、今日の動画を視聴されることをおすすめします。

 

詳細はこちら↓↓

 

▼本日の動画▼

『腰痛を治すための考え方 根本改善』

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月27(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。