帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2019/11/21(木)

坐骨神経痛の80%は原因不明??

カテゴリー:坐骨神経痛, 脊柱管狭窄症, 腰椎椎間板ヘルニア

 

pain_zak_main

こんにちは。

院長の太田です。

 

本日も坐骨神経痛についてお伝えさせていただきます。

 

片方のお尻や太ももの裏側や側面、ふくらはぎの痛みなどに悩まれてる方は非常に多いのではないでしょうか?

そんな辛い症状、坐骨神経痛について、その原因についてお伝えさせていただけたらと思います。

 

病院に行って検査をすると、「腰椎椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症に伴う坐骨神経痛です。」と言われてらっしゃる方も多いのではないかと思います。

 

では、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症とはなんなのでしょうか?

今日の動画ではこの疑問に関してお応えさせていただきましたのでぜひご興味のある方はチェックしてみてください!

 

また、実は坐骨神経痛の原因は病院に行ってもわかりません。

「骨には異常はないですね」「薬で様子を見ましょう」と言われた経験のあるあなた。

 

しっかりと原因を調べていただいた方が良いと思います。

詳細はこちらの動画でご確認ください。

 

▼本日の動画▼

『坐骨神経痛の80%は原因不明??』

 

本日は動画をご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月17(水)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。