帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2019/05/01(水)

簡単に腰痛を緩和させる方法!

カテゴリー:腰痛の管理, 腰痛改善法

 

ダウンロード (2)

こんにちは。

院長の太田です。

 

いよいよ令和に突入しましたね!

新天皇が即位され、日本中におめでたい雰囲気が漂ってますね!

 

久々の投稿になってしまいました!

時代も変わったことですし、心機一転邁進してまいります!!

 

本日は、腰痛の原因「大腰筋」や「横隔膜」を自分で簡単に緩める方法についてお伝えさせていただきます。

大腰筋も横隔膜も腰椎の前側についています。そのため、この2つの筋肉が硬くなると腰椎を前方に引っ張る力が働きます!

 

それによって、反り腰になってしまったり、腰椎の動きを硬くしてしまったりします。

そによってなかなか腰痛が治らなかったりするんです!

 

ぜひこの方法で大腰筋、横隔膜を緩めてください!!

▼本日の動画▼

『【横隔膜】と【大腰筋】を自分で緩める方法』

 

本日はご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

3月20(水)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。