帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2019/02/19(火)

肩こり、首の痛みの意外な原因とは!?

カテゴリー:首の痛み

 

mb0015000771m_640_265

こんにちは。

院長の太田です。

 

いよいよ今週末、23日にサッカー、明治安田生命J1リーグが開幕します。

昨年、破竹の勢いで史上最高成績をあげた北海道コンサドーレ札幌も初陣です。

今シーズンもさらに若くて勢いのある選手が増え、チームも若返りました!

小野伸二選手も調子良さそうなので、今から楽しみです!

 

それでは本題です!

本日は、肩や首の痛みの原因についてお伝えさせていただきました。

 

当院にも肩こりや首の痛み、腕の痛みなどで通院されている患者様もいらっしゃいます。

多くの方は、痛みのある部分のマッサーなどを選択されると思いますが、それでも痛みが改善されず悩まれている方も少なくありません。

ではなぜ、痛みのある部分をマッサージしても良くならないのでしょうか?

 

その理由は身体は全て膜組織によって繋がっているからなんです。

例えば、肩こりや首の痛みの原因が手にある場合もあります。

どういう事なんでしょうか?

 

詳しくはこちらの動画でご確認ください!

▼本日の動画▼

『肩こりの意外な原因とは!?』

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

3月28(木)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。