帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/12/12(水)

【公開】坐骨神経痛のメカニズム

カテゴリー:坐骨神経痛

 

sciatica-stretches-top

こんにちは。

院長の太田です。

 

本日も雪が積もって参りました。益々道路はすべりそうですね。

私もマックカフェの店内で2回ほど転びそうになりました。

なんとか体勢を立て直し、転びはしませんでしたがしっかり店員さんにみられて心配されてしまいました。

 

腰痛、坐骨神経痛の場合、このように転びそうになった際に悪化してしまうケースも少なくありません。

実際、当院に来られる患者様の中にも症状が悪化してしまったことがありました。

本当に注意してくださいね!

 

本日は、「坐骨神経痛」についてお伝えさせていただきました。

本日の動画では坐骨神経の解剖学、坐骨神経痛になる要因について説明させていただいております。

 

腰痛改善、坐骨神経痛改善のヒントになると思いますのでぜひチェックしてみてください!!

 

▼本日の動画▼

『【公開】坐骨神経痛のメカニズム』

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月23(火)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。