帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/11/20(火)

これを見ればからだの仕組みが理解できます!

カテゴリー:オステオパシー, 腰痛の管理

 

E1433235470146_1

こんにちは。

院長の太田です。

 

先日、深夜にふとテレビをつけるとラグビー日本代表の試合が行われておりました。

相手はイングランド。テレビをつけた時点では何と日本が15対10で勝ってました。

ただ、後半選手交代し息を吹き返したイングランドの勢いを止めることができず、結果的には15対35で敗れてしまいました。残念!!

 

来年、ラグビーW杯が日本で行われるようです!

盛り上がると思いますので、一緒に楽しみましょう!!

 

それでは本題です!

本日も昨日に引き続きオステオパシーの原則についてお伝えさせていただきます。

オステオパシーの原則=からだの仕組みです。

からだの仕組みを知っておくことは、腰痛のみならず全ての病気に関わることですので、とっても大事だと思います。

 

それでは今回お伝えするオステオパシーの原則はこちらです。

「身体の構造と機能は相互に関与する」

 

興味深い内容になっていると思います。

ぜひご覧ください!

 

▼本日の動画▼

『からだの仕組みが理解できます オステオパシーの原則』

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月23(火)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。