帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/09/08(土)

未曾有の胆振東部地震!微力ながら震災応援します!

カテゴリー:ご案内

 

20160613120107

こんにちは。

院長の太田です。

 

この度、胆振東部地震で被災に遭われた方にお見舞い申し上げます。

 

皆様はどのように過ごされていましたでしょうか?

停電は大変でしたね。いつ復旧するかわからない状況は精神的にきついものなんだと感じました。

それと同時に、電気の有り難み、何気ない日常を過ごしていることへの有り難さを感じさせていただきました。

生かされているなぁと改めて感じました。感謝です。

 

当院は、9月7日から営業を再開させていただきました。

十勝地域の方々に何か支援ができなかと考えましたが、大それたことは思いつきませんでした。

ただ、私自身が地域の皆様にできることは「身体の不調を改善させる」ことに尽きるという結論に至りました。

 

ということで、今月いっぱいは当院の施術料金を割り引かせていいただきます。

新規患者様は無料。

既存の患者様には10%割引で施術を提供させていただきます。

詳細はこちら↓↓

 

▼本日の動画▼

『未曾有の胆振東部地震!微力ながら震災応援します!』

未曾有の胆振東部地震!微力ながら震災応援します!

未曾有の胆振東部地震!微力ながら震災応援します!

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

4月19(金)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。