帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/04/07(土)

ファスティングで腰痛改善!

カテゴリー:腰痛改善法

 

health-top

こんにちは。

院長の太田です。

 

久々の投稿になってしまいました。

3月後半に新婚旅行に行ってまして、そのまま日々の忙しさにかまけて怠ってしまいました。

猛省しております。

 

本日は、ファスティングについてお伝えします。

私もかれこれ4年以上1日1,5食を続けております。

私の場合は朝食は食べず、昼はりんご、夜はしっかりとご飯を食べる生活を続けております。

始めたきっかけは特に健康面を考慮していたわけではないんですが、実はこの少食は非常に身体に良いことがわかっているんです。

 

理由は、身体の悪いものが排出されるからなんですが、もちろん腰痛の改善にも有効だと思います。

 

ですから、特に慢性腰痛で何をやってもよくならないとお悩みのあなたにこそ、ファスティングを試していただきたいと思っております。

 

健康を維持、増進していきたいあなたはぜひチェックしてみてください↓↓

【本日の動画】

『ファスティングで健康を手に入れる!』

ファスティングで健康を手に入れる!

ファスティングで健康を手に入れる!

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月21(日)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。