帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/03/21(火)

身体の健康 こう考えてみて!

カテゴリー:メンテナンス, 自主エクササイズ

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

 

先日、久々に断捨離をしました。

近々引越しをすることもあり、いらないものをどんどん捨てました。

 

断捨離をすると部屋が綺麗になり、気分が良いですよね。

頭も心もスッキリしますし、非常に良いものですよ。

 

ぜひ、オススメです。

 

 

 

本日は、あなたの健康に重要な考え方をお伝えさせていただきます。

 

 

腰痛のみならず、健康を考えていく上で非常に重要になるのが、『液体の流れ』です。

 

液体が身体の隅々まで行きわたることで、人々の健康は保たれています。

液体とは、血液やリンパ液、間質液、脳脊髄液などのことです。

 

それらの液体を隅々までに行き渡らせることが出来ていれば、身体の健康は保たれると私は考えます。

 

 

詳しい内容はこちらをご覧ください↓↓

 

 

▼本日の動画▼

 

『身体の健康 こう考えて!』

 

身体の健康 こう考えて!

身体の健康 こう考えて!

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月19(金)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。