帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/03/12(日)

公開!施術後の痛みの真実

カテゴリー:メンテナンス, 腰痛の原因

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

 

本日は、施術後の痛みについてお話しさせていただきます。

 

こんな経験はないですか?

 

せっかく施術を受けたのに痛みが増えてしまった。

痛みをよくするために来たのに、逆に痛みが強まって悲しかった。

 

 

様々な治療院に通院されたことのあるあなたは、1度はこんな経験をされているのではないでしょうか?

 

せっかく治療してもらったのに痛みが強くなっては意味ないですよね。

そして悲しいですよね。

 

私は施術家なので、自分の施術で痛みがさらに悪化してしまったら、私自身も本当に悲しいです。

 

 

ですが、施術後に痛みが強まることは全て悪いことなんでしょうか?

 

 

実は、全てが悪いことではないんです。

なぜなら、腰痛を改善するためには悪い組織を良い組織に変えていかなければならないからです。

 

その過程で、一時的に痛みが強まってしまうこともあるんです。

 

 

ではなぜ、痛みが強くなることがあるのでしょうか?

 

こちらの動画で解説させていただいております↓↓

 

 

▼本日の動画▼

 

『施術後の痛みの真実』

 

施術後の痛みの正体

施術後の痛みの正体

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

3月30(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。