帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2016/12/01(木)

院長の歴史。

カテゴリー:オステオパシー, 腰痛の原因

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

 

昔は大変でした。

 

理学療法士の新人時代。

 

腰痛の患者様を担当させていただいたのは良いものの、どのように考えたら良いか、どのように評価や治療をしていったらよいか分からず悩んでいた時期がありました。

実際、腰痛を治すことが出来ず、患者様に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

ある日オステオパシーに出会い、人間の身体の仕組みを知りました。

解剖学の知識の乏しさも感じました。

 

そしてそれまでには考えもしなかった箇所に腰痛の原因があることに気が付きました。

 

この場所に気が付いていれば、もっと早くから腰痛の方を助けることができたのでないかと今でも思ってしまします。

 

その場所とは?

腰痛のあなたにも必要な知識ですので是非見てみてください。

 

本日の動画はこちら↓↓

昔は腰痛を治せなかった

昔は腰痛を治せなかった

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

3月30(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。