帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2016/10/10(月)

腰痛がなくなったら注意すること!

カテゴリー:メンテナンス

 

こんにちは。

太田です。

 

当院に来られる患者様の多くは、個人差はありますが4~8回の施術で良くなられます。

腰痛が改善されるのは、良いことですよね。

 

ですが、ここで注意してほしいことがあるのです。

腰痛が改善され、痛みがなくなったからといって安心してはいけません。

 

痛みが改善された方のほとんどは、1~2ヶ月は問題なく過ごせます。

ですが、それが3ヶ月、4ヶ月と経っていくとまた腰痛を発症するケースが多いのです。

人間の身体は車と一緒です。車もエンジンオイルやバッテリーなどを定期的に交換してあげないとやがて壊れてしまいますよね。

 

そうなってしまうとまた1から腰痛改善プログラムを組み、身体を変えていかなくてはならないのです。

 

1度悪くなった状態を改善するには時間がかかります。

ですが、良い状態を保つことは簡単に出来ます。

 

そうすることで、以前辛かった痛みが出ない状態を維持することが出来るのです。

 

こういった理由から、私は月に1度のメンテナンスというものをお薦めしています。

 

詳しくはこちらの動画をご覧ください↓↓

閲覧注意!

閲覧注意!

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

3月30(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。