帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2016/08/18(木)

腰痛を根本から治すには○○の調整が必要です!

カテゴリー:ぎっくり腰, 腰痛の原因

 

こんにちは!
院長の太田です。

本日はぎっくり腰の原因についてお話しさせて頂きます。

昨日、こんなことをお話させて頂きました。

「ぎっくり腰の原因は、全身の筋疲労にある。」と。

このような理由からぎっくり腰を起こしてしまった患者様には、全身の筋疲労をくまなく取っていくような施術をさせていただきます。
そうすることで、腰痛は緩和されていきます。

ですが、そのまま放っておくと、またぎっくり腰になってしまいます。

要するに「しっかりと完治していない」ということのなのです。
慢性的な腰痛持ちの方は、このような経験をたくさんされているのではないでしょうか。

では、2度とぎっくり腰にならない身体に変えていくにはどうすれば良いのでしょうか?

キーワードは「内臓」です。
内臓はいろいろな箇所とつながりがあります。

腰の骨にもつながっているため、しっかりと内臓の状態も保っていく必要があるんです。

本日もご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

3月20(水)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。