帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/11/19(月)

オステオパシーを理解する上で重要なポイントとは?

カテゴリー:オステオパシー

 

男性医師医療医者ポイント説明外人-300x200

こんにちは。

院長の太田です。

 

久々の投稿です!!

皆様元気でしたでしょうか?

 

寒くなってきましたね。帯広では初雪が降りましたね!

平年よりも12日遅い初雪だったそうです。

bc1ad02d0afbc65f296c83896c31fa23

 

当院でも空気が乾燥してきましたので、風邪予防目的で加湿器を購入しました。

時々アロマオイルで良い匂いを漂わせていこうと思います。

(匂いが苦手な方がいましたらあらかじめご連絡くださいね!)

 

それでは本題です。

本日は当院の施術「オステオパシー」についてお伝えさせていただきます。

オステオパシーには原則があります。

施術の方法は様々なものがあるのですが、全ての施術にはその原則にのっとって行われております。

重要な原則は3つあるんですが、その中で最も重要と行って良いものについてお伝えします。

 

その原則とはこちらです。

「身体は一つのユニットである」

 

この原則をご理解いただくと、日頃のメンテナンスに非常に役に立つのではないかと思います。

ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。

 

▼本日の動画▼

『オステオパシーを理解する上で重要なポイントとは?』

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

3月30(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。