帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/10/15(月)

医師がひた隠すヘルニアの真実

カテゴリー:腰椎椎間板ヘルニア

 

column49_img1

こんにちは。

院長の太田です。

 

健康を維持、管理する為に私が普段から行なっていることがあります。

それは、「1日1食」です。

正確には1,5食なんですが、このことが非常に大事だと思っております。

 

腰痛の改善や予防にとっても大事なのではないかと思っております。

なぜ1日1食が健康や腰痛改善に良いのかと言いますと、内臓に負担を減らしてくれるからなんです。

食べ物を食べると内臓は消化にかなり多くのエネルギーを使います。

 

腰痛で身体に問題があるときに過剰に食べ物を摂取すると、身体の改善よりも先に消化にエネルギーが使われてしまいます。

このことが腰痛改善を遅らせてしまう原因だったりするのです。

腰痛のあなたはぜひ、1日1食にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

images

 

それでは本題です。

本日は椎間板ヘルニアについてお伝えさせていただきました。

題名はやや過激になっておりますが、これが真実です。

ぜひご覧ください。

 

▼本日の動画▼

『医師がひた隠すヘルニアの真実』

医師がひた隠すヘルニアの真実

医師がひた隠すヘルニアの真実

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

4月25(木)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。