帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/07/18(水)

これが「ルーツケア」の由来です!

カテゴリー:オステオパシー, 院長プロフィール

 

image

こんにちは。

院長の太田です。

 

先日まで帯広で国際農業機械展なるものが開催されておりました。

4年に1度開催されるもので、最新の農業機械が展示されていたようです。

当院にも農業をされている方も多くいらっしゃいます。お話を聞くと、最近は GPSやドローンの導入で、働き方が大きく変化しつつあるようです。

昨今の農業従事者の高齢化、若者の農業離れが進んでいる中で、最新技術の導入によって様々な問題が解決されていくんでしょうね。

 

本題です!

本日は、整体院ルーツケアの由来についてです。

私自身が病院に勤務時代に抱いていた感情を元にお話させていただきました。

 

こんな思いで整体院ルーツケアを開院させていただきました。

詳細はこちらです!

 

▼本日の動画▼

『腰痛専門整体院「ルーツケア」の由来とは?』

腰痛専門整体院「ルーツケア」の由来とは?

腰痛専門整体院「ルーツケア」の由来とは?

 

本日は最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

4月21(日)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。