帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2018/01/19(金)

あの食材が坐骨神経痛の原因!?

カテゴリー:坐骨神経痛, 腰痛改善法

 

ダウンロード (7)

こんにちは。

院長の太田です。

 

あなたは、辛い症状を改善するために「食べ物」に注意をしてますか?

腰痛や坐骨神経痛を改善するためには、食べ物に注意することも重要になってきます。

 

人間は本来、自己治癒力が備わっており、日々身体を修復しております。骨折してもギプスをして放っておけば治っていくのは自己治癒力があるからです。

そして身体の損傷が、自己治癒力を上回った時に「痛み」として症状が出てきます。

 

自己治癒力を高めるためには身体への負担をかけないことが大事になります。身体に負担をかけてしまうものの一つが食べ物です。

 

本日は、坐骨神経痛に注意するべき食べ物を紹介させていただきました。

坐骨神経痛や腰痛でお悩みのあなた。また、健康体を手に入れたいあなた。

 

ぜひ、今日の話を参考にしてみてください。

 

▼本日の動画▼

『まさか!あの食材が坐骨神経痛の原因!?』

まさか!あの食材が坐骨神経痛の原因!?

まさか!あの食材が坐骨神経痛の原因!?

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

3月28(木)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。