帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/12/13(水)

気持ちいいですよ!!

カテゴリー:腰痛の原因, 腰痛改善法

 

4c8df1ad-c2b5-4ef7-b2f8-0e7fb9d7d0f9

こんにちは。

院長の太田です。

 

先ほど、ヤフーニュースを見ていましたら宇宙の神秘についての記事が書いてありました。

地球からなんと130億光年離れた場所に天体があり、そこに130億年前にブラックホールが存在していたという記事でした。

なぜ、光の速さで130億年かかる距離の天体が見えるか??

不思議でならないですね。

 

こういった話が実は好きな私です。

宇宙の神秘は男のロマンですね。

 

それでは本題!

 

本日は、腰痛を改善する方法についてお伝えさせていただきました。

 

腰痛を治すには、自律神経の状態を整えることが非常に大事です!

ほとんどの慢性腰痛の方は、自律神経に問題を抱えています。

それによって姿勢も崩れるため、余計腰痛が治りにくくなるのです。

 

本日は、自律神経を整えるのに最適なサロンをご紹介させていただきました。

リラックスできますよ〜!!

 

▼本日の動画▼

『自律神経を整えたいあなたに!』

自律神経を整えたいあなたに!
本日はマッサージサロンのご紹介です。腰痛を改善するには、自律神経を整えることが必要です。お店の中の雰囲気も良く、リラックスできますよ!

自律神経を整えたいあなたに!

 

本日はご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月27(土)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。