帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/06/18(日)

オステオパシーの真髄!

カテゴリー:オステオパシー

 

images-4

こんにちは。

院長の太田です。

 

いきなりなんですが、「私がなぜこういったブログを毎日書いているのか?」についてお話しさせていただきます。

それには、3つの理由があります。

 

一つは、腰痛にお悩みの方へ、腰痛の原因や腰痛改善ストレッチ方法などの腰痛改善に向けた動画を配信することで、あなたの腰痛改善を少しでもサポートすること。

2つ目は、整体院ルーツケアを多くの方に知っていただくこと。

3つ目は、自分の成長のためです。

 

人にものを伝えることで一番メリットがあるのは自分なんです。

 

 

そして今日は、「徐脈」について解説させていただきました。

 

オステオパシーは、自己治癒力を高めることを目的とした治療体系です。

病気や症状は、自己治癒力が低下している時に起こります。

それを改善することで、症状を自分の身体の力で“治して”もらうのです。

ですから徐脈などの自律神経系の問題も改善の可能性があるのです。

 

詳しくはこちらでご確認ください。

 

▼本日の動画▼

『徐脈を改善する方法!?』

徐脈を改善する方法!?

徐脈を改善する方法!?

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

4月25(木)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。