帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2017/03/15(水)

膝の痛みでお悩みのあなたへ

カテゴリー:膝の痛み

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

 

天気の良い日が続きますね。

天気が良いと気分良く仕事ができますよね。

 

まだまだ雪の日もあるでしょうから、油断せずにいきましょう。

 

 

 

当院に来られる患者様の中には、腰痛以外でお悩みの方もいらっしゃいます。

中でも肩こりや膝の痛みで来られる方が多いです。

 

と、いうことで、本日は、『膝の痛み』についてお話しさせていただきます。

 

 

膝の痛みの原因は、筋肉の炎症や関節のズレ、筋膜の歪みなど様々です。

 

具体的には、張脛靭帯や大腿四頭筋など、膝に付く組織の炎症があると思います。

なぜ、そういった部位に炎症が起こってしまうのかを特定することも重要になります。

 

そして、そういった原因を特定するには、痛みの出ている部位を細かくチェックすることが大事なんです。

 

膝の痛みは腰痛と深い関係がありますので、腰痛でお困りのあなたもぜひ、ご覧になってください。

 

 

▼本日の動画▼

 

『膝の痛みでお悩みのあなたへ』

 

膝の痛みでお悩みのあなたへ

膝の痛みでお悩みのあなたへ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

4月25(木)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。