帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2016/12/26(月)

腰痛のない身体を維持する方法

カテゴリー:メンテナンス, 腰痛の管理

 

こんにちは。

院長の太田です。

 

 

クリスマスも終わってしまいましたね。

年末の掃除やお正月の準備はいかがでしょうか??

 

何かと身体に負担のかかる行事の多い年末年始ですので、休息をこまめにとり、腰痛予防に努めていただけたらと思います。

 

 

今日の動画は、身体のメンテナンスについてお話しさせていただきます。

 

当院では腰痛が改善した後も痛みのない身体を維持するために月に1回程度の通院をお勧めしています。

 

ではなぜ、通院が必要なんでしょうか??

これがしっかりと理解できていないと腰痛を何度も繰り返してしまうことになります。

 

 

ぜひ、動画をご覧になり、腰痛のない身体を維持していただけたらと思います。

 

本日の動画はこちら↓↓

腰痛のない身体を維持する方法

腰痛のない身体を維持する方法

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

【自分で腰痛をなんとかしたいあなたへ!!】

腰痛改善改善のための無料動画レッスン配信中!!

無料動画レッスンの申し込みはこちら↓↓
https://shori-graphics-n4yf.squarespace.com

【腰痛お役立ち情報毎日配信中!!】
メールマガジンの登録はこちら↓↓
https://48auto.biz/seitaiin62care/touroku/sp/entryform1.htm
 

 

 

3月28(木)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。