帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2016/09/20(火)

怒っています!!

カテゴリー:腰痛の原因

 

こんにちは。
院長の太田です。

当院では、どこに行っても治らない腰痛でお悩みの患者様が多く来院されます。

その方々と問診をしていくと、こんなお話をされる方がいらっしゃいます。

「病院の先生にストレスが原因じゃないかと言われました。」

ですとか、

「加齢が原因だから仕方ない。って言われました。」

こんな話を聞くと、いつも怒りをおぼえてしまいます。

ストレスが原因。

いいえ、そんなことはありません。

加齢が原因。

そんなこともありません。

オステオパシーにはこんな原則があります。

「機能と構造は相互に関与する。」

機能障害、つまり「痛み」が出るということは、どこかの構造も破たんしているのです。

構造が破たんしているのであれば、その構造を変化させることで痛みを改善することも出来るのです。

痛みの多くは筋膜に問題があります。

筋膜を正しい状態に変化させることが出来れば、どこに行っても変わらなかった腰痛を改善させることも可能なんです。

何を言っとるんじゃボケ!

何を言っとるんじゃボケ!

 

 

 

4月19(金)まで先着6名様限定割引
残り2名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。