帯広市の「慢性腰痛」専門整体院 ルーツケア

090-1387-0062

ブログ

2016/08/27(土)

腰痛の原因となるストレスを回避する方法。

カテゴリー:腰痛改善法

 

こんにちは!
院長の太田です。

昨日は、「腰痛の原因はストレスにもある」とお話させて頂きました。

今日は、ストレスをうまく回避する方法をお伝えします。

あなたは、「インナーチャイルド」という言葉を知っていますか?
自分の中のインナーチャイルドを解放してあげることで、うまくストレスを回避することが出来ます。

私自信もこの考え方を取り入れてからは、ほぼストレスフリーで生きていますよ!!

腰痛のあなたもぜひこの考えを取り入れて、腰痛改善を目指してみてください!

ホメオパスでもある由井寅子さんの本がおすすめです。

32912887

専門家ではないので、詳細は本を読んでみてください。

今日の動画はこちら↓↓

ストレスを回避する方法

ストレスを回避する方法

本日もご覧いただき、ありがとうございました。

 

 

 

3月28(木)まで先着6名様限定割引
残り1名様

ご予約は今すぐお電話で

090-1387-0062

受付時間 8時〜20時(不定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

※営業時間は8時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。